Chikumoのポタオデ日記

個人的な感想などをつらつらと書き連ねるブログです。

自己紹介とこのブログの運用について

初めまして!

Chikumoと申します!

ポタオデを愛する一趣味人間として、個人的な感想を垂れ流してあわよくば好みの曲が似ている方や好みの音が似ている方の参考になればと思っています!

 

【好みの音】

私の好みの音は、スタジオモニター系といわれるすべてがしっかりと聞こえるものが好みです。そのため、人気の高いリスニング系のモデルではあまり好みに合わないということがありますが、ご了承ください。

 

【このブログの運用について】

このブログを運用するにあたって、私の独自のルールを定めたうえで書いていく予定です。

まず、視聴機を視聴したうえでのブログ記事のネタとする際は【感想】という記載をタイトルに入れます。視聴機を視聴したうえでのブログ記事を書く理由としては個人的なメモとしての役割を持たせております。今後購入するかどうかを考える際、視聴時どのような感想を持ったかを明確に残しておくための記事であるためですのでご了承ください。

所有物や新たに購入したものに関してのブログ記事は【レビュー】といたします。こちらに関しては、使用感から音・使用して数か月レビューなどを経時的に記載していこうと思います。こちらは私の好みの音を追求して行く際に琴線に触れたもので、私と同じような曲や音が好みの方の参考になればいいなと思ってレビューさせていただきます。

 

感想・レビュー記事の構成に関して

1.なぜそれを視聴/購入に至ったか

2.メーカーの紹介

3.使用感

4.音質

5.総評

を基本構成として記事を書かせていただきます!

 

次は視聴環境、視聴曲と視聴時に気にしているポイントを記事にさせていただこうかと思います!